なまこ旅行記。

旅行記と生息記。

なまこ旅行記

近況報告

みなさんこんにちは。

 

なまこです。今回はただの日記です。

 

 

近況について。

そういえばブログに書いていなかったのですが、大学を休学することにしました。

休学理由についてはまあ、進路模索です。

もともと休学したかったこともあるんですけど、色々うまく行かなくて心がしんどくなって逃げたくなったからでもあります。

一年ほどお休みを頂いて、今年(もう2018年なんですね)の10月から復帰することになると思います。

 

2月末までは必ず大学にいるんで、なんかあったら呼んでください。

 

まあ、最初の一ヶ月はだらだらすることを決めていたのでもうだらだらしました。

ちなみに今もだらだらしてます。なんでだろ。

 

とはいえ奨学金も止まって、お金はないのでずーっとあまぞんぷらいむで映画とかアニメとかバラエティとか見てました。ガルパンとかトランスポーターとかプリズン・ブレイク(これは観終わってない)とか内さまとか。無限に時間が溶けます。

 

12月には友人が実家を継ぐっぽい感じのイベントがあって、その報告パーティーのお手伝いをしに大分行ったりしました。かなりひどい二日酔いになったりしました。ついでに行った別府はよかったです。今まで行った観光地の中で予想を超えるわけではなく、かと言って予想を裏切るわけでもなく、「予想通りなのにものすごくいいところ」でした。

 

ほぼ同時期に仮想通貨に手を出しまして、糊口をしのげる程度に儲けは出てます。嬉しいね。因みに初めての儲けで靴を買いました。多分大学入って靴を新調したのは初めてです。

 

ちょっとずつブログも再開していけたらいいな。