なまこ旅行記。

旅行記と生息記。

なまこ旅行記

誕生日プレゼントのカタログギフト

昨年の誕生日プレゼントにカタログギフトをもらいました。

 

プレゼント主いわく、

「なまこはいつも安宿だから、せっかくだからこれでいい宿泊まれよ」

とのこと。

 

 

 

しかし、グルメ、たび、日用品。

 

選択肢が沢山ありすぎて決められません。

 

ということでツイッターと連動させてみんなに決めてもらうことにします。

 

ルールは単純。

得票数が一番多かったやつ。

二重投票があるので。

 

2017年10月3日の15時までね。

 

 

1.旅行

基本的には

 

・行ったことない

・和室である

・満遍なく。

 

この3点を守ります。

復興にお金落とすんだよ。

福島って東北なんだろうか。

カタログには東北って書いてあったけど。

www.daiwaresort.jp

猪苗代湖って有名だけど何があるのか全く知らないよね。

温泉といえばここ。

駅伝・弱虫ペダルの聖地でもある。

www.princehotels.co.jpあとアクセスが楽だね。

有馬温泉。説明不要。

有馬温泉 旅館・宿|ホテルメープル有馬公式HP

みんなさぁ、

リゾートスパ

ってことば好きじゃろ?好きだよな。

四国の誇る陸の孤島

高地についてさえしまえばアクセスは楽みたい。

www.sansuien.co.jp

こんな時でもないと行かないしね。

 

旅の投票はこちら。

 

ところでさあ。

宿泊は「2名一室」だから誰かついてきてくれよな。

2.グルメ

僕の食生活が悲惨なのは周知の事実だし、

羞恥な事実なので。

肉を食え肉を。

 

松阪牛というある意味パワーワード

 

黒ビール、ソーセージ。

 

今日は、ドイツに浸ろう。

肉?ビール?違うだろ。

 

貧乏大学生が食うべきは「世界三大珍味」。

 

日本の心とは、魚です。

 

ふぐ刺してっちりふぐ白子。

 

美味しいものには毒がある。

 

ちなみに陶器のお皿もついてくる。

 

グルメへの投票はこちら。

3.家具など

こたつの季節がやってきます。

こたつでPCは姿勢が難しいんだよ。

f:id:namakozawa:20171003001119j:plain

なまこはこたつで丸くなりたい。

僕といえばアロマ。アロマといえば僕ですよね。

え?違う?

f:id:namakozawa:20171003001211j:plain

でも一年以上アロマディフューザーはアマゾンの買い物かごに鎮座してるんだよな。

男なら絶対わかると思う。

ひげ剃りは、面倒だ。

初めて電動カミソリ使ったときの感動は忘れらんないよ。

持ってないけど。

f:id:namakozawa:20171003001236j:plain

あと、僕は体毛濃くないからひげそり習慣じゃないのでより面倒なのかも。

コーヒー、夜中に飲むと眠れなくなるし朝飲むと胃が空で気持ち悪くなる。

からこそいいもの飲もうよ。

f:id:namakozawa:20171003001304j:plain

※電気関連商品は、期間中でも、新製品が発売された場合同等以上の新商品をお送りすることがありますので予めご了承ください。

このコメントにやられました。

家具などの投票はこちら。

 

4.最後に

選ばれたものは発表するし、後日しっかり記事にします。